2012/05/19

押し込み担当参上!



・・・呼んでません。

2 件のコメント:

  1. 対戦ありがとうございました。
    一回目、Wii本体がプーという音を発してフリーズしてしまいました。本当にすみません。m(__)m

    またお願いしますね。

    返信削除
    返信
    1. まさかのコチラ・・・w
      bugしちゃいました~。

      こちらこそ有り難うございました。
      両方とも本体フリーズだったんですねぇ。
      2戦TOTAL1-4ということで、次回はリベンジ頑張ります。
      また宜しくお願い致します!

      削除