2011/12/18

いつの間に3DSフレンズ メンバーリスト



17 件のコメント:

  1. Hello!さん、初の併走with世界ありがとうございました! 
    今度はコミュでもご一緒しましょう~。
    そして、風船割り合ったりしましょうw

    返信削除
  2. Placeboさん、Junさん初対戦ありがとうございました。
    指が痛くなってきたのでお先に失礼しました。
    運の良さで二位になれたりするだけでも十分楽しいですね。
    また途中参加でお邪魔しますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  3. helloさん
    先ほどはありがとうございました!
    時間経つの忘れちゃいますね〜
    もういっかいだけ、的な感じで延々やっちゃいそうですw
    またよろしくお願いします〜
    jun

    返信削除
  4. マリカじゃないけど「交換日記」すごいですね。
    皆さんのその場でさささっと書ける絵心が羨ましいです。
    私は文字ネタでどこまで出来るのかな〜。

    次々送られてくるのを見てるだけでもホント楽しいです。

    (ニッキーさんありがとう!)

    返信削除
  5. Hello!さん、どうもです~。
    交換日記、ある意味キラーソフトですよね。
    いきなりの逆書き、やるな!って思いました!

    対抗して頑張りますw
    スパム日記と言われない程度に・・・。

    返信削除
  6. 「いつの間に交換日記」
    クリエイトーイの画像、出せるようになったのでこちらに
    かいておきます(…と日記に書いちゃいましたので)

    ・クリエイトーイで画像をSDカードに保存
    ・PCにその画像を読ませて、SDの方は消す
    ・ペイントでリサイズとかして上書き保存する
    ・その画像データをSDカードに戻す

    ちょっと面倒ですがこれで出せると思います。
    あとで改良されそうですけどね…

    クリエイトーイも再び脚光を浴びる時が来ましたよ〜♪

    返信削除
  7. お、凄いです! これはアーティストなお姉さまが喜びそうですw
    何気に、プレイ時間のTOPはクリエイトーイなんですよね~。 また作成始まったら時間配分が大変・・・。(楽しい悲鳴)

    返信削除
  8. え〇〇です!(伏字の意味なしw)
    はろさんのおかげで日記内でのクリエイトーイ画像の
    読み込みに成功いたしました!
    後程画像込みで日記描きます。
    というか3DS本体からネットの掲示板に
    クリエイトーイ画像が貼り付け可能なのに
    どうして日記で使用不可にしたのか…。
    もうここまでやったら全然関係ない画像もSDに入れて
    送りつけたくなってきますww

    返信削除
  9. ○○かさん、早速のクリエイトーイ、”なべ”クオリティ高すぎです! 肉は、まだ赤いので移動間に合いますねw

    返信削除
  10. こちらでもご挨拶を
    マリカ分会に参加させていただくNo.5です。
    皆さん、よろしくお願いします。

    返信削除
  11. いらっしゃいませ~。
    うまいことタイミング合わせつつ、楽しく併走しましょうw

    返信削除
  12. junさん、placeboさんお疲れ様でした。
    指が痛い、指が痛いといいつつもう一度、
    もう一度とやってましたが今日はもう限界ですw
    でも明日にはハンドルグリップという秘密兵器が
    届くはずなのでもう少し頑張れると思います。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  13. おつかれさまでした!
    グリップ装着予定ですかぁ、楽しみですね。
    こちらはレーシンググローブ装着で対抗といきますかw

    返信削除
  14. >分会の皆様
    昨夜は併走ありがとうございました。
    ただ、placeboさんがいらしたころに通信エラーではじかれて、
    その後合流しようとしても全然入れなかったのが残念です。
    四名オンしてるのが見えてるのに…(その後、寝落ちしました)

    あ、ハンドルグリップ使ってみましたが指が痛くならないです。
    これなら長時間プレイ出来ます(ホント回戦落ちが憎いー!)

    返信削除
  15. 8人でのマッチングって、色々と複雑そうですよね・・・。
    エラーとは残念でした。
    それでもって、走ってる時はあっという間なのに、待たされると凄く長く感じます。

    ハンドルは良い感じなんですね!
    追いかけながら鋭いコーナリングを拝見しようと思いますw

    返信削除
  16. 皆様併走お疲れ様でした。
    6人も集まれるとはなんと素晴らしい!
    ハンドルのお陰で指も全然痛くなかったです。
    ただしハンドル使ったから速くなるかどうかは
    まったくもって別のお話だとわかりましたw

    またよろしくお願いします。

    返信削除
  17. 楽しかったですね!
    お疲れ様でした~。

    指の痛みを感じるたびに、amazon→ハンドル→クリック な衝動に駆られて大変ですw
    それにして6人走(+世界の皆さま)は熱過ぎです。

    また併走宜しくでございます!

    返信削除