2012/04/13

Overall Ranking


2 件のコメント:

  1. Placeboさんこんばんは、企画運営お疲れ様です<(_ _*)>
    大変楽しく参加、対戦させて頂きました。

    実は今年一杯すごく忙しくなるので、Preliminary StageをもちましてPL2012への参加を終了したいと思います。

    Wiiイレ自体はフレ戦などちょくちょくやりますので、見かけたら声かけてやって下さい('▽')ノ

    これからはこちらの対戦表や皆さんがアップされる動画を見て楽しもうと思います∑d(≧▽≦*)

    楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございました(^▽^)ノ
    また対戦して頂いた皆様ありがとうございました<(_ _*)>

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧に有り難うございます。 こちらこそ、ご多忙の中、熱い試合で大会を盛り上げて頂き本当に感謝しております。
      またお時間できました際には、練習試合等々どうぞ宜しくお願い致します!

      削除